最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月13日(水)中潮 今日の海の様子

2020/5/13 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.41℃/09:00 18.39℃/13:00 18.81℃/17:00 19.05℃/21:00 18.52℃

今日の海水温

01:00 18.58℃/03:00 18.61℃/05:00 18.66℃

今日の海の様子

南西がやや強く昼過ぎからは強く吹きそうです。

波はなく、海水温は18℃台まで上がってきました。

港内の封鎖は今月末までの予定。もう少しの辛抱ですね。

ネットのニュースを見ていたら『花暮岸壁』の記事が写真入りで出ていました。

確か発信元はどこぞの新聞社だと思います。

記事によるとゴールデンウィークの前半、連日40~50人の釣り人で溢れ、市道は路駐の車で溢れ市道はその後通行禁止されたとのことです。

すごいですねぇ。新聞社の記事なので正確にカウントされた事でしょうが、『花暮岸壁』に50人も釣り人が溢れたところなど私は今まで見たことがありません。

当時私が『花暮岸壁』で見た釣り人は8人程、市の職員の方々やお巡りさんが巡回しておりトラブルが無ければ良いけどと危惧しておりました。

釣りを日課として自身の肉体面・精神面の健康管理に役立てている地元の年寄り釣り師達も釣り場から閉め出され今は寂しく引きこもりです。

早く釣りが出来ると良いですね。