最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月1日(金)小潮 今日の海の様子

2020/5/1 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.55℃/09:00 16.58℃/13:00 16.91℃/17:00 17.03℃/21:00 16.71℃

今日の海水温

01:00 16.67℃/03:00 16.63℃/05:00 16.57℃

今日の海の様子

南西が一日中強く、海は荒れ模様です。

三崎港内は閉鎖中で、閉鎖を知らないで釣りをしている人々には市の職員やお巡りさんが声かけをしている現状です。

毎日竿を出していた地元のベテラン達も現状に困惑の様子。

『シコとコサバが入ってきたよ。ヒラメも狙えそうだし、釣りしてえけど今は我慢だな~』と寂しい一言。

理由はどうあれ、お上の要請に素直に従う港内の愛すべき地元のベテラン釣り師達。

早く釣りが出来ると良いですね。