最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月20日(金)若潮 今日の海の様子/昨日とおとといの釣果情報

2020/3/20 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.16℃/09:00 15.16℃/13:00 15.45℃/17:00 15.26℃/21:00 15.49℃

今日の海水温

01:00 15.28℃/03:00 15.31℃/05:00 15.35℃/06:00 15.34℃

今日の海の様子

晴れ空で気温が上がり暖かくなりそうです。予報では南西が一日中強く波も高く磯は危険です。

昼過ぎから波が収まるという予報もあるようですが、磯に入るのは控えて下さい。

なお三浦では波浪警報が出ています。

港内は竿を出すことが可能ですが、南西が強いので三崎側よりも城ヶ島側の風裏の釣り場の方が比較的竿が出しやすいです。

昨日とおとといの釣果報告

おとといの水曜日、泊まりがけで釣行のはりちゃん・しおちゃんの若手コンビが早朝来店。店に居合わせた山田さんと3人揃って『潮見』に向かいました。

入った釣り座は山田さんが『潮見の2番』。はりちゃんが『潮見の3番』。しおちゃんは『潮見の石柱』。

この日の『潮見』は低調だったようです。

山田さんは30㎝のメジナとサヨリ。

はりちゃんは閉店間際にようやく足裏クラスのメジナを釣り上げ、何とか2日連続の丸坊主は逃れました。

前日42㎝の自己記録のメジナを釣り上げたしおちゃんはこの日も依然絶好調。30㎝~37㎝のメジナを7枚。

凄いですね~。磯全体でもダントツの竿がしらだったようです。

水曜日開店と同時くらいに来店した河野さん。

定番の城ヶ島の堤防へ向かいました。

釣果は4枚のメジナ。そのうちの36.5㎝のメジナを『ばんだなダービー』に登録。登録済みのマダイと合わせて216.4Pに到達。

前回覇者の河野さん。いよいよ出てきましたね。

昨日の私の釣行は私の意識の中では既に無かったことになっております。

釣果は・・・・・でした。困ったものですね~。