最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月3日(火)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/3/3 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.03℃/09:00 13.95℃/13:00 14.12℃/17:00 14.00℃/21:00 14.33℃

今日の海水温

01:00 14.34℃/03:00 14.08℃/05:00 13.94℃

今日の海の様子

午前中は北東が若干強く吹きそうですが、波は穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

「フカセ釣り」で好調に良型メジナが釣れています。場所によっては40㎝クラスの大物が連日上がっている釣り座もあります。

サヨリも群れが入ると他の魚が全く釣れなくなるくらい釣れまくります。

「だんご釣り」は待ちの時間が長くちょっと厳しい状況ですがマダイやクロダイの一発大物が狙えます。

昨日の釣果情報

一日中小雨が降ったり止んだりの厳しい状況の中、クマちゃんが『潮見の3番』に入りました。

前回の釣行では丸坊主を食らったクマちゃんでしたが、昨日は好調というか爆発。

38.5㎝のメジナと38㎝を二つ。これだけの良型メジナが3つ揃うと壮観ですね。他には多数のサヨリで沢山のお土産。

38.5㎝のメジナは『ばんだなダービー』に登録。暫定ランキング1位に躍り出ました。

凄いですね~。やったねクマちゃん。