最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月18日(火)長潮 今日の海の様子

2020/2/18 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.21℃/09:00 16.21℃/13:00 16.38℃/17:00 16.36℃/21:00 15.90℃

今日の海水温

01:00 15.67℃/03:00 15.45℃/05:00 15.22℃

今日の海の様子

予報では一日中強い西が吹きそうで、波も高いとなっておりますが、5時半現在の三崎ではやや強い北が吹いています。

波の予報も高かったり収まったりと様々です。今日の風と波の予報は情報が色々錯綜しているようです。

天気の予想屋さんも今日の風と波の予報は難しそうです。

こういう時は自分の一番都合の良い方向で解釈して、とりあえず海に出て後は風まかせ波まかせの釣り場選択で良いんじゃないですか。ただし安全第一で釣りを楽しんで下さい。

三崎周辺の磯では「フカセ釣り」でメジナの大物狙いが一年で一番面白い時期です。私も今の時期の釣りが一番好きです。

冬の磯場で一日中魚達と戯れる楽しさをたくさんの人に味わってもらいたいです。