最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月9日(日)大潮 今日の海の様子

2020/2/9 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.52℃/09:00 13.49℃/13:00 13.86℃/17:00 13.92℃/21:00 13.71℃

今日の海水温

01:00 13.46℃/03:00 13.65℃/05:00 14.50℃

今日の海の様子

午前中は北が強く、晴れますが寒い一日になりそうです。波はそれ程高くなく、風裏の釣り場なら良い感じで竿が出せそうです。

昨日は『潮見』方面は不調。野中さんがかろうじてサヨリ数本の釣果をあげましたがメジナの釣果はなく、他の人もおしなべて不調だった模様です。

当店推奨の『だんご釣り』は今の時期は厳しい状況です。マダイ・クロダイ・メジナ等の一発大物狙いは充分いけますが、待ちの時間が長く忍耐を強いられる釣りになりそうです。

『フカセ釣り』は面白い時期です。釣り場の選択や潮廻り・時間帯が合えばメジナの大物混じりの数釣りが期待出来ます。

港内ではなかなか厳しい状況が続いています。釣りものが限られてしまいますので、一発大物狙いで粘るか、ウミタナゴ等の小物で遊ぶか選択が難しいところですね。