最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月7日(火)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/1/7 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.06℃/09:00 15.67℃/13:00 15.54℃/17:00 15.44℃/21:00 15.34℃

今日の海水温

01:00 15.55℃/03:00 15.56℃/05:00 15.46℃

今日の海の様子

一日中曇り空で夕方から雨が降りそうです。

寒い一日になりそうです。風は北東で朝のうちはやや強め、波は穏やかです。

高かった海水温もようやく例年並みに落ち着いてきそうです。

昨日の釣果情報

宮川の『観音山下』に入った河野さん。

「フカセ釣り」での釣行です。魚の活性はあまりよくなくちょっと厳しい状況でしたが、30㎝と32㎝の良型メジナをキッチリと仕留めてきました。

『潮見』に入ったクマちゃんの情報です。

「フカセ釣り」と「だんご釣り」の併用での釣行。

釣りに行くたびに美味しい獲物を釣りまくっているクマちゃんですが、昨日は不調。

海水温の急激な低下の影響か、魚の反応は極めて低く、遂に丸坊主で終わりました。

こんなこともありますね。

『高飛び込み』に「だんご釣り」で入った新川さん。

この磯はメジナもアイゴも元気です。

たくさんのアイゴと30㎝オーバーのメジナを2枚釣り上げ上機嫌で納竿。

『高飛び込み』での「だんご釣り」。まだまだいけます。