最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月3日(金)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/1/3 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.79℃/09:00 18.00℃/13:00 18.00℃/17:00 18.08℃/21:00 18.07

今日の海水温

01:00 17.86℃/03:00 17.88℃/05:00 18.12℃/07:00 18.29℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は気温も上がり快適に釣りを楽しめそうです。

海水温も高く18℃台で推移しています。

今日は磯も港内も混み合います。

各自がそれぞれ回りに気を配ってトラブルのないように釣りを楽しんで下さい。

釣果情報

元旦に『潮見』に入り午前中はフグにやられっぱなしだった田中さん。

午後からは『高飛び込み』に場所代え。

数多くのアイゴに苦戦も、38㎝のブダイと30㎝のシマアジを仕留めました。

場所代え大成功でしたね。

昨日『高飛び込み』で初釣りをした新川さん。

大型アイゴだけの釣果でしたが、冬の穏やかな磯を楽しめたとのことです。

クマちゃんが先日と同様に半夜釣りで『潮見』に入りました。

だんご仕掛けに垂らしをつけてのアジ狙いです。

釣果は狙い通りのアジが2枚。サイズは35㎝と37㎝の大アジです。他には23㎝と26㎝のカワハギ。

新年早々良い釣果ですね。