最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月10日(火)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果報告

2019/12/10 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.30℃/09:00 17.61℃/13:00 17.43℃/17:00 17.31℃/21:00 17.50℃

今日の海水温

01:00 17.77℃/03:00 17.41℃/05:00 16.41℃

今日の海の様子

6時現在三﨑では小雨がぱらついていますが釣りには影響なさそうです。

風は北東で予報では7㍍程ですがそれ程ではない様子です。

波は1㍍弱で良い感じです。

海水温は上がったリ下がったりでなかなか落ち着きません。

そろそろ大物の釣果報告が上がってきそうです。

昨日の釣果情報

『高飛び込み』に入った新川さんから釣れない釣果報告が入りました。

昼前から磯に入った新川さんですが、とにかく寒いのに閉口。

アイゴ二つだけでメジナの姿は見ることが出来ずに終わりました。

城ヶ島の堤防に入ったクマちゃんの情報です。

午前中はフグだらけで手のひらクラスのメジナとタナゴが一つずつの厳しい状況。

昼過ぎからようやくメジナがアタリ出し、足裏クラスから27㎝までのメジナを5枚。

期待の夕まずめは不発に終わりました。