最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月25日(月)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/11/25 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.01℃/09:00 18.93℃/13:00 19.29℃/17:00 19.20℃/21:00 19.23℃

今日の海水温

01:00 19.17℃/03:00 19.11℃/05:00 19.06℃

今日の海の様子

午前中は南西で昼過ぎから北東に変わります。

波はやや高めですので磯に入る時は事前の安全確認を怠りないようにして下さい。

雨は降らなさそうで気温は昨日と同じくらいで暖かいです。寒くなるのは明日から。

港内でイナダが好調。「カゴ釣り」「ルアー」「ふかせ釣り」「だんご釣り」で釣果が上がっています。

昨日の釣果情報

安達さん夫婦が10時頃来店。

「去年の今頃だったよね。夫婦でのマダイ連発。」と私。

「マダイ釣って、帰りに報告に寄りますよ。」と言って城ヶ島の堤防に向かった安達夫婦。

そんな会話が現実となりました。

夕方の18時頃、「釣りましたよ~」と言ってクーラーボックスを片手に帰ってきた安達さん夫婦。

クーラーボックスの中の獲物は、予言通りのマダイ(40㎝)と良型のメジナ。45㎝程のイナダ。

イナダはだんご釣り仕掛にたらしにオキアミで釣りました。

マダイとイナダは安達さん。メジナは世里さんが仕留めました。

美味しい魚の大漁おめでとうございます。