最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月4日(月)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/11/4 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.26℃/09:00 20.98℃/13:00 20.93℃/17:00 21.17℃/21:00 20.80℃

今日の海水温

01:00 20.68℃/03:00 20.66℃/05:00 20.88℃

今日の海の様子

午前中は北東がやや強く吹きそうですが波は穏やかで良いコンディションで竿を出せそうです。

昨日は港内の堤防や岸壁はほぼ満席状態でしたが、『高飛び込み』や『潮見』の一級磯は比較的空いているという珍現象が起こりました。

「だんご釣り」の多くのお客さんも思い思いの釣り場に向かいましたが、釣り場釣り座によって大きく差が出たようです。

昨日は海水温や潮回り等の海の状況からもどこの釣り場でも大きなチャンスがあると思っていたのですがなかなかうまくいかないようですね。

昨日の釣果情報

加賀美さんが奥さんと一緒に『諸磯堤防』に朝暗いうちから入りました。

『諸磯堤防』は朝から超満員だったそうです。

いつもは必ず好釣果を上げてくる加賀美さんですが昨日は不調。

ちょっと残念な釣行となったようです。

れなパパとれなママの山本さん夫婦が『潮見の4番』に入りました。

カワハギ狙いの釣行で見事カワハギを仕留めてきました。

釣行後に店で計測計量。

29㎝で558㌘の見事な大物です。

『ばんだなダービー』に登録。103.6Pを獲得しました。