最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月25日(金)中潮 今日の海の様子/一昨日の釣果情報

2019/10/25 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.14℃/09:00 21.29℃/13:00 21.37℃/17:00℃/21:00 21.20℃

今日の海水温

01:00 21.86℃/03:00 22.11℃/05:00 21.98℃

今日の海の様子

風は北東、昼頃からは南寄りでやや強く吹きそうです。波は高く磯は大荒れです。

昼すぎまで強い雨が降り続きます。

さすがに今日は竿を出せません。

夕方頃に雨が上がってから港内の岸壁なら釣りが出来るかもしれませんので店は開けておきます。

一昨日の釣果情報

水曜日に早朝から『灘が崎』に入った安原さんから釣果情報が入りました。

一日中適度に竿が曲がり続け楽しい釣りが出来たようです。

釣果は小型メジナやアイゴの多いなか30㎝オーバーのメジナを仕留めました。友人の方は25㎝の良型カワハギを釣り上げました。

また大型のシマアジらしき魚影を目撃。これ、釣りたいですね。