最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月15日(火)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/10/15 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.87℃/09:00 23.49℃/13:00 23.16℃/17:00 23.86℃/21:00 23.24℃

今日の海水温

00:00 23.12℃/03:00 23.46℃/05:00 23.61℃

今日の海の様子

北東がやや強く吹きそうですが波はだいぶ治まってきました。

6時現在三﨑では小雨がぱらついていますが上がりそうです。

今日の釣行には防水ウェアが必要かも。

磯に入る場合は、慣れた磯でも入磯経路や釣り座の足元に十分に注意して下さい。

安定しない巨石や岩の上には乗ってはいけません。

切り立った崖の傍には近寄らないで下さい。

港内の岸壁や堤防では修復作業のため一時的に立ち入り禁止になっている場所がありますが、くれぐれも作業の邪魔にならないようにして下さい。

昨日の釣果情報

みっちゃんとあけみさんが台風後の『潮見』の偵察に行ってくれました。

公園を通っての入磯経路は問題なく通れたようです。

水っ垂れを通っての入磯は崖崩れの危険があり、落ち着くまで避けた方が無難のようです。

釣りの様子ですが、せり上がってくる波はそれ程でもないようでしたが、強いアゲンストの北東と、瓦礫とゴミの塊が釣り座一帯の海を覆い尽くすようで厳しい状況。

そんな状況の中では、さすがのみっちゃんとあけみさんもお手上げです。

あけみさんが上げたアイゴが唯一の竿曲がりで早々の帰還となりました。