最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月6日(日)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/10/6 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.37℃/09:00 24.52℃/13:00 24.91℃/17:00 24.84℃/21:00 24.69℃

今日の海水温

01:00 24.58℃/03:00 24.54℃/05:00 24.69℃

今日の海の様子

北東がやや強く吹きそうです。波はそれほど高くなく、気温も上がらず涼しくて快適に釣りを楽しめそうです。

どの釣り場も良いコンディションで釣りを楽しめそうですが、北向の釣り座は強いアゲンストが邪魔になりそうです。

釣り場・釣り座の選択を考慮して下さい。

昨日の釣果情報

早朝暗いうちから『猪子』に入ったアコギさんが昼過ぎに店に帰ってきました。

いつも好釣果を上げてくるアコギさんですが、昨日は珍しく不調。

フグとアイゴにやられっぱなしで、メジナの姿は見ることが出来なかったそうです。

れなパパとれなママの山本さん夫婦が『潮見』に入りました。

小型のメジナ、アジ、アイゴ、スズメダイ、ネンブツダイと様々な魚が頻繁に釣れる忙しい釣リになりました。

「お持ち帰り」は8尾のアジ。そして、れなママが釣り上げた35㎝程の良型のコンディションのよいメジナ。

今の時期ではめずらしく良い型のメジナです。

釣行後、店に居合わせたナルさんに久々に会えよかった、よかったとのことでした。

就職してなかなか釣りの出来なくなった田中さん。久々の釣行でした。

何カ所かの釣り場を経てたどり着いたのは『高飛び込み』でした。

釣果は29㎝のメジナと31㎝のクロダイ。

クロダイは自身初の獲物でした。

初物おめでとうございます。