最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月11日(水)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/9/11 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.95℃/09:00 25.49℃/13:00 27.21℃/17:00 26.99℃/21:00 27.42℃

今日の海水温

01:00 26.91℃/03:00 26.44℃/05:00 26.42℃

今日の海の様子

暑いのもあと少しの辛抱ですね。

今朝の三﨑は曇り空で涼しく気持ちいいです。

日中は晴れて暑くなりそうです。釣りに行くときはたっぷりの飲料を用意して下さい。

台風の影響で磯の様子が変わっています。大きな石がグラグラしていたり、岩が崩れやすくなっていたりで危険がいっぱいです。通い慣れた磯でも足場の確認を怠りなくして下さい。

台風開けでもクロダイは相変わらず好調です。

メジナは場所にもよりますが時合いが限られているようです。

昨日の釣果情報

早朝より城ヶ島の堤防に入った森松さんと加納さんから釣果情報が入りました。

「ダンゴ釣り」初挑戦の加納さんの釣果は足裏クラスのメジナが2枚と小型のシマアジ。

3年ぶりの「ダンゴ釣り」の森松さんは初めてのクロダイをゲット。それも2枚。釣行後店に立ち寄りクロダイの計測と撮影。

クロダイは40㎝と31㎝でした。

初クロダイおめでとうございます。

クマちゃんが『潮見の1番』に入りました。

10時頃から竿を出し、アタリがないまま長いと時間が経過。最初のアタリが15時半。小型のシマアジを釣り上げ、30㎝のメジナと同サイズのクロダイを釣り上げました。納竿したのが16時半。

長い我慢の時間を耐え、最後の1時間に集中して釣果を上げました。

クマちゃん得意のねばり勝ちですね。