最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月11日(日)若潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/8/11 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.06℃/09:00 25.89℃/13:00 25.60℃/17:00 26.00℃/21:00 26.29℃

今日の海水温

01:00 26.61℃/03:00 26.60℃/05:00 26.45℃

今日の海の様子

三崎では風も弱く今シーズン一番の暑さになりそうです。

港内にいると海は穏やかに見えますが、ウネリが入っており磯は大荒れです。

磯は危険な場所だらけで、状況がわからない人や慣れてない人は磯に入ってはいけません。

6時現在の港内の様子ですが『向ヶ崎』の波止は正面のメインの場所に大型船舶が停泊しており北条湾側しか釣り座がありません。

『通り矢』は良いポイントはオイルフェンスが張り出しており、釣り座の選択に苦労しそうです。

『旧白灯』周りから『年金』辺りは普通に出来そうです。

城ヶ島の南向きの磯は釣り不可ですが、『灘が崎』の港内よりや北向きの岸壁は問題なく竿が出せそうです。

油壺周辺や諸磯の堤防辺りは釣り座が取れそうな場所があるかも。

クロダイがよく釣れています。

メジナは単発で良い型が出てますが、数釣りは難しいようです。

昨日の釣果情報

はじめちゃんが早朝より城ヶ島の堤防に入りました。

「朝イチでこの場所でクロダイ狙いでやればまず外さないよ」と言っていた、はじめちゃんです。

昨日は「ふかせ釣り」でのクロダイ狙いの釣行です。

釣果は、早朝だけの短時間のプレイでしたが、2枚のコンディションの良いきれいなクロダイを仕留めてきました。

釣ったクロダイは撮影後リリース。

予告通りのクロダイの釣果。さすがですね。