最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月17日(月)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/6/17 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.53℃/09:00 21.46℃/13:00 21.59℃/17:00 20.62℃/21:00 20.81℃

今日の海水温

01:00 20.81℃/03:00 20.92℃/05:00 21.05℃

今日の海の様子

大荒れだった海も徐々に収まり波も落ち着いてきました。

昼頃からは風も波も穏やかで久々に良いコンディションで竿が出せそうです。

2日間の大荒れで海の様子がどうなるかはまだ把握していませんが、今日の潮回りは大潮で夕方の上げ止まりから日没のまずめ時ぐらいの時間帯に大きなチャンスが訪れそうです。

昨日の釣果情報

昼頃から幾らか風も弱まり、何とか竿が出せそうな状況に。

ちょっとでもチャンスがあれば竿を出したくなるのは釣り人の性。

杉澤さんが風裏の『道寸下』に入りました。

風裏のため風は何とか避けられるが波が足下を洗うような状況。

悪いコンディションは覚悟の上で磯に入った杉澤さん。

その気迫が届いたのか、38㎝の見事なメジナを仕留めました。

6月に入りなかなか30㎝後半以上のメジナの釣果報告が上がらないで、久々に良いメジナの釣果が入りました。