最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月2日(日)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/6/2 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.24℃/09:00 19.70℃/13:00 20.46℃/17:00 20.72℃/21:00 20.57℃

今日の海水温

01:00 19.47℃/03:00 19.51℃/05:00 20.23℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで絶好の釣り日和です。

相変わらずコサバが湧いています。

比較的サバの群れの少ない釣り場ではそれなりの釣果が上がっています。

日中の釣りには今日は絶好の潮回り。17時の満潮前後から日没迄に何か良いものが釣れそうですね。

昨日の釣果情報

早朝から港内で一日中釣りを楽しんだ深谷さんから釣果情報が入りました。

最初に探った釣り場は『年金』『白灯』周り。こちらはコサバが多すぎで早々と見切り。

次に探ったのは『通り矢』。この釣り場が当たりでした。

手のひらから足裏クラス迄の多数のメジナが竿を曲げてくれたそうです。中には潜り込まれて獲れなかった大物の気配もあったそうです。

なりをひそめていた通り矢ですが、いよいよ面白くなってきました。

『盗人狩り』に入ったアコギさんの情報です。

この日の盗人狩りはコサバだらけ。

さすがのアコギさんも、サバにやられて丸坊主。

こんな日もありますね。

『ドット島』に入ったお客さんの情報です。

サバの群れはそれ程でもなく、邪魔なエサ取りはスズメダイ。

32㎝を頭に多数のメジナを釣り上げたそうです。

宮川の『観音山下』に入った青木さんから釣果情報が入りました。

早朝より来店し観音山下の攻め方についてのミーティング後に釣り場に向かった青木さん。

前回に引き続き昨日も好調。

小型ながらもメジナの入れ食い。足裏クラスのメジナを3枚キープしました。

キープしたメジナは写真のような料理になりました。

美味しそうですね。