最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月28日(火)長潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/5/28 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.37℃/09:00 20.05℃/13:00 19.82℃/17:00 20.09℃/21:00 19.48℃

今日の海水温

01:00 20.49℃/03:00 20.00℃/05:00 19.53℃

今日の海の様子

南西が強く吹きそうです。波も高めで汐を被る釣り座は危険です。事前情報も含めて入る釣り場釣り座の安全確認を十分に行って下さい。

6時現在三崎では今にも雨が落ちてきそうな曇り空です。防水ウェアの用意が必要です。

今日は南西が強く港内の風裏の釣り場での釣りが賢明かも。

昨日の釣果情報

先日のアコギさんの『猪子』での良い釣果に刺激され『猪子』に入った新川さん。

釣果はメジナの姿を見ることが出来ず敢えなく丸坊主となりました。

『猪子』が本格的に面白くなるのはソロソロのはずなんですが。

クマちゃんが『潮見の3番』に入りました。

潮見の磯は、「ふかせ釣り師」「イシダイ師」「カゴ釣り師」そして「だんご釣り師」と様々な釣り方のアングラーで大盛況。

相変わらずコサバが多く厳しい状況でした。

時合いが来たのが11時頃。

26㎝と32㎝のメジナを立て続けて釣り上げました。

しかし時合いは一瞬。その後は納竿迄コサバ、シコ、スズメダイで遊んでいたそうです。

一瞬の時合いを外さず、しっかりとメジナの釣果を上げてきたクマちゃんの釣行でした。