最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月29日(月)長潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/4/29 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.19℃/09:00 16.39℃/13:00 16.32℃/17:00 16.42℃/21:00 16.28℃

今日の海水温

01:00 15.94℃/03:00 15.88℃/05:00 16.40℃

今日の海の様子

今日の三崎は曇り空。夕方から雨が降りそうですが、大したことはなさそうです。

波はベタベタで南寄りの風も強くなく、良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温は16℃中程で推移しており、安定しています。

「ふかせ釣り」でメジナは好調に釣れています。

「だんご釣り」もいよいよ釣れはじめました。「だんご釣り」で良い型のメジナが釣れています。

『潮見』に入ったみっちゃんとあけみさん。

あけみさんが「ふかせ釣り」、みっちゃんが「だんご釣り」での釣行でした。

あけみさんの釣果は、7~8枚のメジナとフグ・タナゴ・スズメダイ・大型アイゴと五目釣り。

「だんご釣り」で挑んだみっちゃんは、一瞬の時合いを逃さず、30㎝中程の良型メジナを2枚キープ。

磯での「だんご釣り」もいよいよ釣れはじめてきました。