最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月21日(日)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/4/21 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.78℃/09:00 15.72℃/13:00 16.09℃/17:00 15.94℃/21:00 15.84℃

今日の海水温

01:00 15.84℃/03:00 15.52℃/05:00 15.63℃

今日の海の様子

午後から南西がやや強く吹きそうですが、海は穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。「ふかせ釣り」で相変わらず良い型のメジナが上がっています。「だんご釣り」では際立った釣果はまだ聞きませんが、そろそろ本格化しそうな気配満々です。

昨日の釣果情報

「だんご釣り」で『高飛び込み』へ入ったアコギさんからの情報です。

友人の方と二人での釣行です。

「だんご釣り」での好釣果の先陣が期待されたアコギさんでしたが、残念ながら敢えなく玉砕。

ふたりでアイゴ2枚の釣果に終わりました。

初めての「ふかせ釣り」に挑戦した青木さんの釣果情報です。

釣行前に、来店し、必要なエサやタックルの確認。

釣れそうな釣り場情報の確認や釣り方についてのミーティングをした後、勇んで出発。

城ヶ島の堤防に入りました。送られてきた釣果情報を見てビックリ。

初めての「ふかせ釣り」できっちりと釣果を上げて来ました。

確か、最初の「だんご釣り」の時も、良い釣果を上げて来ましたね。

釣りのセンスが良いみたいですね。