最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月7日(日)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/4/7 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.85℃/09:00 15.81℃/13:00 16.11℃/17:00 15.86℃/21:00 15.76℃

今日の海水温

01:00 15.77℃/03:00 15.69℃/05:00 15.55℃

今日の海の様子

午後から南が強くなるという予報が出ていましたが、今朝の予報では大丈夫そうです。

良いコンディションで竿が出せそうです。

「ふかせ釣り」でのメジナ狙いは、いくらか食いが渋くなった様子。

「だんご釣り」での爆釣はもう少しの辛抱です。アタリは少ないが、真鯛や黒鯛の一発大物狙いが面白いかも。

昨日の釣果情報

午後の3時頃、河野さんが来店。

2時間ほど店で休憩した後、

「だんご釣りの夜釣りで、真鯛でも釣って来るよ。」と『城ヶ島の生け簀周りの岸壁』に釣り座を取りました。

竿を出したのが18時半頃、21時45分頃に初めてのアタリ。

釣り上げたのは45㎝ほどの真鯛。

納竿の23時半迄にアタリがあったのはこの1回だけ。

ワンチャンスをものにしての、見事に狙い通りの真鯛を仕留めました。

さすがですね。おめでとうございます。