最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月9日(土)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/2/9 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.41℃/09:00 15.31℃/13:00 15.27℃/17:00 15.21℃/21:00 15.23℃

今日の海水温

01:00 15.14℃/03:00 15.05℃/05:00 15.20℃

今日の海の様子

今日は暖かい三崎でも雪になる可能性がかなり高そうです。

積もった雪の中での磯釣りの経験は私にはないので何とも言えませんが、磯のデコボコが雪でわからなくなったら、重い荷物を持った磯歩きは危険ではないかと思われます。

磯に出る人は十分に注意してください。

北東が強く気温も低いですが、波は穏やかで、海水温も15℃台で安定して推移しています。

大物のメジナが狙って釣れそうです。

昨日の釣果情報

針谷さんから釣果情報が入りました。

友人の塩森さんとの二人での釣行でした。

午前中は強い北東を避け、『展望台下』に入りました。

『展望台下』での釣果は思わしくなく、アゲンストの強い北東を覚悟の『潮見』への場所移動。

針谷さんは『潮見石柱』へ、塩森さんは『潮見の4番』へとそれぞれ釣り座を取りました。

この決断が正解だったようです。

昨日の『潮見』はエサ取りも少なく刺し餌が残る状況でした。

塩森さんは敢えなく不発でしたが、

針谷さんは16時過ぎに38㎝のメジナと自己ベストの39㎝のメジナを見事にゲット。

パーソナルベストの更新おめでとうございます。