最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月28日(金)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/12/28 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 18.34℃/09:00 18.50℃/13:00 18.57℃/17:00 18.53℃/21:00 18.19℃

今日の海水温

01:00 17.80℃/03:00 17.62℃/05:00 17.61℃/

今日の海の様子

北が吹いて寒いです。昼前から風はおさまりますが、気温は上がらず寒い一日になりそうです。

防寒対策を万全にして下さい。インナーに気を配ると随分違います。釣具大手メーカーで良いものがありますが、ワークマンで安価で機能的に良いものが随分あります。一度覗いてみて、良いものが見つかるかも。

早朝は若干波が高そうですが日中は治まりそう。良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温は依然高め17℃台後半から18℃台で推移しそうです。

昨日の釣果情報

みっちゃんとあけみさんが『潮見』に入りました。「ふかせ釣り」での釣行です。

入った釣り座は『潮見の4番』ふたり並んで竿を出しました。

海の様子は、エサ取りのタナゴだらけ。

どこへ入れても、タナゴ、タナゴ、タナゴです。

刺し餌は瞬殺。厳しい釣りが延々と続きます。

昼頃にあけみさんがようやく35㎝のメジナを釣り上げましたが、その後もタナゴ、タナゴ、タナゴ。

駐車場のタイムリミットは17時。遅くとも16時半には納竿しなければなりません。

メジナの時合いが始まったのは、16時になってから。

30分間でふたりが釣り上げたメジナは都合7枚。

その中でみっちゃんが大物を仕留めました。

39.5㎝/878㌘のコンディションの良い見事なメジナです。

「ばんだなダービー」に登録。前回のチャンピオンのみっちゃんようやく登録しました。