最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月3日(月)若潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/12/3 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 18.70℃/09:00 18.55℃/13:00 18.62℃/17:00 18.31℃/21:00 18.21℃

今日の海水温

01:00 18.15℃/03:00 18.07℃/05:00 18.02℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで釣りが出来そうです。

5時半現在三崎では雨も上がり、三日月が綺麗です。風も無風で温かく感じます。

磯も港内もメジナの活性が今ひとつの状況が続いています。

終日釣れているポイントもあるようですが、限られたポイントを探り出すのはちょっと大変です。

夕方に時合いが来ることが期待出来ます。今日は夕まずめが下げの7分で狙い目かも。

きのうの釣果情報

きのうは多くの釣り人で賑わいましたが、釣果の方はなかなか厳しかったようです。

上がってきた情報は2件。

諸磯のテトラに入ったコッパさん。夕方だけのショートタイムの釣行です。

敢えて深いタナを重点的に攻めたそうです。

釣果の方は28㎝のアイゴがふたつと30㎝のメジナが1枚でした。

『潮見』に入ったみっちゃんとあけみさんから釣果情報が寄せられました。

『潮見の2番』に入ったみっちゃん。船では特大の甘鯛を釣り上げるなど好調のようですが、磯では苦戦が続いています。

昨日も釣れるのは特大のアイゴばかりでメジナの姿は見ることは出来なかったそうです。

ふたりで20枚程の特大アイゴを釣り上げたそうです。

『潮見の3番』に入った、あけみさんもアイゴばかりで大変だったようですが、そこは一味違うあけみさんです。

40㎝/1286㌘のカンダイを見事に釣り上げました。カンダイは三崎の「だんご釣り」では非常にレアな魚です。

もちろん「ばんだなダービー」でも高ポイントです。

あけみさんも100ポイントをひっさげていよいよ「ばんだなダービー」に参戦。

面白くなってきました。