最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月24日(土)大潮 きょうの海の様子/きのうの釣果情報

2018/11/24 Saturday

きょうの城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 19.97℃/09:00 19.85℃/13:00 20.33℃/17:00 20.28℃/21:00 20.26℃

きょうの海水温

01:00 19.98℃/03:00 19.94℃/05:00 19.82℃

きょうの海の様子

昼頃まで北東がやや強め、波は穏やかです。

海水温は19℃台で安定。潮回りも日中の釣りには良い感じです。

条件はそろっています。

しかし、海は何年付き合っても良く分かりません。ターゲットのメジナも気まぐれです。

こんなに良い条件なのにメジナの際立った釣果は上がってきません。

誰が仕留めて来るんでしょうかね。

きのうの釣果情報

きのうのはベテランから初心者の方まで何組かの「だんご釣り」のお客さんがそれぞれの釣り場に入りました。

今のところ良く釣れたという情報は入ってきてません。

宮川の『観音山下』に入った坂井さんから情報が寄せられました。

狙いの釣り座には入れず、初めての釣り座に入ることになりました。(私も入ったことの無い釣り座です)

釣果は7~8枚の大型のアイゴ。メジナの姿は見ることが出来なかったそうです。

フグと根がかりにやられ、仕掛けを6個ロスト。なかなか厳しい釣りだったようです。