最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月23日(火)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/10/23 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 21.26℃/09:00 21.29℃/13:00 21.59℃/17:00 21.55℃/21:00 21.54℃

今日の海水温

01:00 21.31℃/03:00 21.23℃/05:00 21.14℃

今日の海の様子

北東がやや強いですが、波は穏やかで、海水温も適温で安定してます。

潮回りも日中の釣りには丁度良い按配です。

10時と16時頃の潮止まりの時間帯にちょっと深めのタナで一発大物の予感。

きのうの釣果情報

久々に体調万全・気力充実の新川さんが

「今日は『潮見』に入る。本気釣りだよ。赤いの釣って来るから。明日、鯛飯作ってよ。潮見の3番が空いてればいいけど。」

と元気に出発。幸い『潮見』は空いており無事3番に入ることが出来ました。

釣果は、赤いのは釣れませんでしたが、足裏クラスのメジナとアイゴに遊んでもらい、秋の磯釣りを満喫出来たようです。

新川さんから少し遅れて、熊谷さんが『潮見』に向かいました。

『潮見の2番』に釣り座を取り新川さんと並んで竿を出したそうです。

アゲンストの北東が少し邪魔で、前半戦は我慢の釣り。

時合いが来たのは、新川さんが帰ってすぐ。

メジナの連発を楽しめたようです。

28㎝程のメジナを2枚「お持ち帰り」用にキープしたそうです。