最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月2日(火)小潮 今日の海の様子

2018/10/2 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 23.63℃ 09:00 24.05℃ 13:00 23.68℃ 17:00 23.87℃ 21:00 23.68℃

今日の海水温

01:00 23.55℃ 03:00 23.43℃ 05:00 23.43℃

今日の海の様子

大荒れだった海もようやく収まって来ました。

今朝の通り矢は、きのうまでのウネリが少し残っていますが澄んだ潮色でいかにも釣れそう。

港内は、どの釣り場も問題なく竿が出せます。

磯は、ウネリが残ってるので波を被る釣り座は避けて下さい。

ヨタ波が来るので釣り座の選択は、慎重に吟味して下さい。

台風後の魚の様子は、情報不足でよく分かりませんが、海の様子がすっかり秋になってきたので、様々な魚種が釣れはじめそうです。

「ダンゴ釣り」のベストシーズンがいよいよ開幕です。

『ばんだなダービー2018』の開催のお知らせ

昨年に引き続き『ばんだなダービー2018』を開催します。

詳細は今月中旬までにお知らせします。

ビギナーの方もベテランの方も参加登録お待ちしております。