最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月29日(土)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/9/29 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 23.00℃ 09:00 23.11℃ 13:00 23.55℃ 17:00 23.56℃ 21:00 23.46℃

今日の海水温

01:00 23.41℃ 03:00 23.70℃ 05:00 23.38℃

今日の海の様子

5時半現在の三崎の天気は、ほぼ無風で晴れ間が覗いていますがこれから一日中雨の予報。

磯はうねりが入っており波も高く危険。

北条湾では漁船が時化時の繋留方法をとっています。

明日は台風の影響で大荒れで海に近づくことは出来ません。

台風が抜けるまで釣りは我慢ですね。

きのうの釣果情報

新川さんが『高飛び込み』へ釣行して来ました。

コッパメジナやアイゴに混じって足裏クラスのメジナを何枚か上げたそうです。

のんびりとゆっくり竿を出せればそれだけで気分上々の新川さん。

きのうの釣りは快適だったようです。

深谷さんが早朝より来店。ダンゴエサ作りを終え『通り矢』に入りました。

数枚のアイゴとコメジナで軽く遊んだ後、ダンゴエサ作りとランチをとる為に二回目の来店。

店で一休みした後の向かった釣り場は『高飛び込み』

エサ取りのコッパメジナとアイゴに苦戦も、20㎝程のカワハギと足裏クラスのメジナを何枚か上げたそうです。

波が被り始め撤収後、三回目の来店。釣果情報を頂くとともに釣り談議。

当店をベースキャンプに一日中釣りを楽しめたようです。