最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月6日(月)長潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/8/6 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 25.66℃ 09:00 26.55℃ 13:00 27.23℃ 17:00 27.07℃ 21:00 26.59℃

今日の海水温

01:00 26.48℃ 03:00 26.44℃ 05:00 26.56℃

今日の海の様子

6時現在三崎では曇り空。湿度が高く蒸し暑いです。通り矢の海は早朝から釣り人が3名程入っています。潮は濁りが入り魚の活性はあまり良くないようでした。

潮通しの良い釣り場所を選択することが釣果を上げるポイントになりそうです。

きのうの釣果情報

早朝、店の開店少し前にみっちゃんが来店。朝マズメ狙いで城ヶ島の『猪子』に入りました。

釣果は、竿を出してすぐに30㎝のメジナ。9時頃にも30㎝のメジナを追加。

そして昼前の納竿間際にメジナの連発。都合4枚の良型メジナを釣り上げたそうです。

『猪子』の狭いエリアでの接近戦でメジナの突っ込みをダイレクトに感じられる釣りもなかなか面白いものですね。