最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月30日(月)大潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/7/30 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 25.59℃ 09:00 25.48℃ 13:00 25.37℃ 17:00 23.36℃ 21:00 24.38℃

今日の海水温

01:00 23.68℃ 03:00 24.04℃ 05:00 24.58

今日の海の様子

大荒れだった海もようやく収まり、今日は久々に磯に入れます。

大荒れの後の磯はゴミや汚れが洗い流され、綺麗で気持ちの良いものですが、脆くなった岩や大きな岩や石が散乱しており、今までと様子が変わった場所が多くあります。入磯経路や釣り座の足元に細心の注意を払って釣りを楽しんで下さい。

今日の磯は風もなく大変暑くなりそうです。熱中症対策を万全にして下さい。

きのうの釣果情報

台風が通過したばかりで、さすがにきのうの朝は、釣り人はいないだろうと思っておりましが、猛者はいました。

加賀美さんが友人の方々と、夜明け頃から、『諸磯堤防』に入りました。

さすがに磯には入れなかったようですが、まだ強い雨が残る悪いコンディションのなかでの釣行でした。

釣果は、この時期なかなか見られない41㎝の大型メジナを見事に釣り上げてきました。

さすがですね。おめでとうございます。