最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月1日(日) 釣果情報

2018/4/1 Sunday

3月28日から3月31日までの4日間の釣果情報をお知らせします。

3月28日(水)は、河野さんと私の二人で宮川の『観音山下』へ釣行して来ました。

この日は河野さんは絶好調。日中の3時間の短時間の釣行ながら足裏から30㎝オーバーまでのメジナを9枚釣り上げました。

私は夕まずめまで粘りましたが、メジナ3枚の釣果に終わりました。

写真は、河野さんの釣果です。

29日(木)は、城ヶ島の『釜島裏』へ釣行。

昼過ぎからの遅い釣行でしたが、城ヶ島の磯は釣り人で大盛況。

しかし釣果の方は寂しい限りで、竿を曲げている人の姿は、一度も見ることが出来ませんでした。

もちろん私も丸坊主で終わりました。

30日(金)は、阿漕さんが『高飛び込み』へ釣行してきました。

この日の阿漕さんは、めずらしく不調。

アイゴ1枚の釣果に終わりました。

昨日の31日(土)は、みっちゃんとあけみさんが城ヶ島の『潮見』への釣行。

日中は、フグの猛攻にあい大苦戦のふたりでしたが、夕まずめまで粘りに粘り、あけみさんが37㎝のメジナを、みっちゃんは、31.5㎝のメジナをそろって釣り上げ、疲れ果てながらも釣りきったという表情を浮かべながら、店に帰って来ました。

あけみさんのメジナを計測し登録。

『ばんだなダービー』は、みっちゃんとあけみさんが上位独占という結果に終わりました。