最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月14日(日) 昨日の釣果情報

2018/1/14 Sunday

高飛び込みの磯に入ったアコギさんからの釣果情報です。

人気の高飛び込みは釣り人で溢れ満席状態。しかし魚の活性は今ひとつだったようです。

アコギさんの釣果はめずらしく不調。カサゴ一枚とアイゴ2枚、メジナの姿は見られなかったそうです。

昼過ぎに城ヶ島潮見の磯に入ったみっちゃんとあけみさんの情報です。

潮見の磯は高飛び込みの磯とはうってかわりガラガラにすいていたそうです。

釣果は、みっちゃんは不調。あけみさんはエサ取りのタナゴの猛攻に悩まされながらも30㎝オーバーのコンディションの良いメジナを釣り上げたそうです。