最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月25日(月) 昨日の釣果情報

2017/12/25 Monday

ライキとライキパパの杉澤さん父子が、フカセ釣りで「高飛び込み」へ釣行。その時の釣果情報が入りました。

先週、爆釣をしたふたりでしたが、昨日はちょっと厳しかったそうです。

杉澤さんは飛び込み台跡の高場に、ライキは西側先端の平磯にそれぞれ釣り座を取りました。

釣果は、杉澤さんは、30㎝と25㎝のメジナ。

ライキはメジナは釣れなかったようですが、ちょっと珍しい魚を釣って来ました。

74㎝・294㌘のダツ。尾ビレ付近にスレ掛かりで取れたそうです。(ダツは獰猛で、長く鋭い口先が危険な魚。取り込みには注意して下さい。)

ふたつめは、ブラクリで磯際を狙い小型のタコ。

そして、ライキの本命魚、ブダイ。40㎝・1286㌘の魚体をこの日の第一投で釣り上げたそうです。

釣行後、店にて写真撮影。お疲れさまでした。