最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月19日(火) 釣果情報

2017/12/19 Tuesday

12月15日(金)にドット島に釣行した加賀美さんの友人の方より釣果情報が入りました。

この日は海水温が17℃台から一気に1℃以上も下がった影響からか他の磯ではあまり良い釣果が上がらなかった日です。

そんな状況で、ドット島での釣果は、30㎝のメジナが2枚と足裏サイズのメジナが20枚程、他にイナダが一本。もう一人の方は、納竿間際に37㎝の大型のクチブトメジナを釣り上げたそうです。

ドット島の磯、面白そうですね。これから大型メジナが釣れるシーズンが本格的に始まります。私にとって楽しみな磯がひとつできました。