最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月22日(水) 昨日の釣果情報

2017/11/22 Wednesday

湾内ではどこの岸壁も小さなアイゴが湧いていてなかなかメジナの姿が見れない状況。

磯ではメジナ・カワハギ好釣。

昼過ぎより城ヶ島潮見の磯に入った山本さんから釣果情報が入りました。

昨日は北東が一日中強く吹き、潮見ではアゲンストになるためちょっと釣りにくい状況。

山本さんの釣果は、メジナ28㎝が2枚、30㎝と31㎝が1枚ずつ、そしてカワハギを二枚釣り上げたそうです。

31㎝のメジナは丸々と太り良いコンディションだったそうです。

昨日も「また」好釣果でしたね。