最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月20日(月) 昨日の釣果情報

2017/11/20 Monday

昨日は北風が強く、波も高く磯では厳しい状況でした。

湾内では小さなアイゴが湧いていてメジナの活性は悪かったようです。

埼玉県よりみえた父子のお客さん。城ヶ島生け簀周りの岸壁で竿を出したそうですが釣れるのはアイゴばかり。

ついにメジナの姿は見ることが出来なかったようです。釣行後来店しダンゴの握り方の再確認と次回釣行時の為に何か所かの釣り場情報の確認をしてお帰りになりました。

最近絶好調のミッチャンとアケミさん、昨日も城ヶ島潮見の磯での釣行。

強い北風と足元まで這い上がって来る波に悩まされ大変厳しい状況。

そんな中でも良型のカワハギ、納竿前の最後の一投で30㎝弱のメジナを釣り上げたそうです。

夜中の12時から昼頃まで高飛び込みの磯でフカセ釣りで釣行した加賀見さんの情報です。

暗いうちは強い北風と激しい波で釣りにならない状況。朝マズメにルアーマンがイナワラを釣り上げたそうです。

明るくなってからも波が厳しく、ウキが定まらず餌とりも多く大変厳しい状況。

そんな状況のなかでも15㎝から25㎝程のメジナを10枚、30㎝オーバーのメジナを2枚釣り上げたそうです。

さすがですね。

釣った30㎝オーバーのメジナはシャリを用意して同行した方が寿司を握り磯で味わったそうです。

釣り人にしか出来ない最高に贅沢な楽しみ方ですね。