最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月13日(月) 昨日の釣果情報

2017/11/13 Monday

城ヶ島潮見の磯にミッチャンとアケミさんが入りました。

先週はミッチャンが真鯛を釣り上げ一躍ヒーローになりましたが、昨日はアケミさんが大爆発。

潮見の2番に入ったアケミさんの釣果報告です。

強い北東の風がアゲンストで遠投の効かない状況。タナ6メートルで正面やや右側20メートル程のポイントを狙っていたところ良型のカワハギをゲット。その後正面より左側に流しながらカワハギ、メジナ、30㎝程の石鯛を釣り上げたそうです。

これだけでも素晴らしい釣果ですね。その後同じポイントで50㎝程の真鯛を釣り上げ、納竿間際にもう1枚真鯛を追加。まさに大爆発ですね。

釣行後、店の外でクーラーに入りきれない魚を発泡スチロールの箱に移し替えて写真撮影。その場に居合わせた新川さんやライキファミリーもあまりの釣果に大騒ぎ。私も釣り仲間の釣果に久々に興奮しました。

アケミさん楽しい釣りが出来て良かったですね。そしておめでとうございます。