最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月24日の釣果情報

2017/9/25 Monday

3ヶ月ぶりの釣行の阿漕(あこぎ)さんからの情報です。

潮見4番の磯に入り、朝からずっと好調。22㎝から29㎝程のメジナを10枚以上ゲット。他の獲物は、大型のアイゴ3枚と30㎝程のエソでした。久々にメジナつぬけの情報が入りました。

釣行後、店に寄ってくれた阿漕さん『久々の磯、久々の釣り、とても楽しかった。』そうです。エソはどう料理して食べたのかな。

次は、山本さんの釣果情報です。前日、荒れた天気の影響で船でのワラサ釣りが中止になり、そのうっぷん晴らしもかね早朝より城ヶ島への釣行。

最初、安房崎の灯台下へ入磯。はじめての釣り場でタナどりに苦労し、仕掛けを3つロスト。それでもメジナを釣り上げたそうです。

その後、潮見の3番に入り前出の阿漕さんと並んで竿を出したそうです。釣果のほうは好調。29㎝を筆頭に7枚のメジナをゲット。

釣行後、店にて写真を撮ったり、来店した「だんご釣り」初心者の方や阿漕さんと釣り談議に花を咲かせました。